粋なツノウサギ


ubuntu9.04 "Jaunty Jackalope" がリリースされてたのでDL&インスコしてみました。こんどはVirtualBoxで。
快適。やはりubuntuがモーストマイフェイバリットなディストリですな。その次がpuppy。
ついでにVirtualBoxも最新版にしたんですが、このバージョンからOpenGLが正式対応になりました。GuestAddition入れたらCompizが動くようになってましたよ。豆腐ウィンドウなアレです。
VirtualBoxも俺的ネ申ソフト確定です。これってもしかしてwine入れるとDirectXのアプリが動くんだろうか?かなり重そうだけど。
さてと特に目的も無いのでemacsでも入れるか。