Pythonポケットリファレンス

Python ポケットリファレンス (Pocket Reference) amazonでポチっと購入しました。
実はだいぶ前に初めてのPython 第3版を買ってあったのですが、あっちは分厚い辞書的な本なので軽い内容の本が欲しくて買いました。Python3.0も含めてざっと説明してくれているので目的通りの内容でなかなかよかったです。
少しづつ仕事でまじめにPythonコードを書き始めたのですが、なかなかズビシッと心を打つ感じがないです。でもrubyよりはスルスル入って来る感じ。
次はGoogle App Engineでも使われているらしいdjangoでもはじめようかなーってとこ。django本orサイトお勧めがあればコメントください。

そいやPythonの作者はいまはgoogle社員らしいね。