psvn

svn-statusのカレントディレクトリのみ処理する方法がわからない。再帰検索するにしてもファイル数が膨大だと当然時間かかるんですよね。誰かTortoiseSVNのTSVNCacheと通信してdiredのファイル名の左当たりに'M'とか表示してくれるスクリプト書いてくれないものか。dispiconがそれに近いことできるかと期待したけどオーバーレイがちゃんと表示されない。
ちなみにいまはdiredから直接コマンド実行でTortoiseProc呼び出して、詳細はTortiseSVNのGUIで操作しています。
そいえばNTEmacsにしてからdiredから他のウィンドウ(VSとかメモ帳とか)へドラッグ&ドロップする機能が効かなくなった。これはこれで困るな…。