sourceforgeのリポジトリに繋がらない


会社からsourcefogeのSVNリポジトリへアクセスできない。httpにしてもダメ。
webブラウザからはアクセスできるので繋がっていないわけではないみたい。

以前GoogleCodeのリポジトリを見ようとしたときも似たようなエラーでアクセスできなかった。
セキュリティがしっかりしてるのか、俺が設定をミスってるのか。
家からは普通にアクセスできたので、subversion/TortoiseSVNは関係ないと思うけど。

sourceforgehttpsアクセスのサービスは最近はじまったものらしいので、以前からのsvn+sshを試してみるべきか。
せめてソース取得くらいできるようにしておきたい。